· 

8月前半戦

熱い、熱い、熱い。

畑の作物が焼けるほど、熱い日が続き。山奥に逃げ込むしかない日々。それでも、蝶々、蛾、大型の甲虫に時々羽アリ。勝ったも、負けたも、引き分けも。川も水も魚も虫も人も頑張った8月でした。

このフライ、昨日、川に忘れて、崖を降りて取りに行って良かったですね!

 

 

8月前半戦は、熱い戦いでした。でっかいドライでドカン。ゲストの方々も暑さのなかお疲れ様でした。魚たちもお疲れ様でした。

 

少しお休みをいただきまして、家族で天売島に行ってきました。素朴ないい島でした。

 

隣の農家さんで、トウモロコシが本格的です。一本80円。甘くて美味しいです。ロッジの食事も野菜がメインです。