· 

完売しました!

おかげさまで、限定10本のコラボロッドは無事に完売となりました。注文してくれた皆様と製作のためのアドバイスをくれた方ありがとうございました。今後も状況報告、詳細など詰めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。とてもいい竿になりそうで楽しみです。

 

写真は、コラボロッドのテストロッドの杉坂さんのホワイトグラスです。春に現地確認で釣れたブラウンですが、4番の大きなセミフライを投げ続ける1日でしたが、午後からカゲロウのハッチと同時にライズが始まり、繊細なカゲロウのフライを4番のダブルテーパーで静かにプレゼンテーション。5エックスでの余裕のファイトでした。大きな魚を取り込める竿とのしなやかさと、4番のダブルテーパーでLDLで、4番のセミフライをコントロールできる。十勝の釣りにぴったりの竿だと思いました。杉坂さんの元気の良さと橋本さんのエレガントな取り込みに乞うご期待です。