· 

DVD player

ロッジの2階にポータブルDVDプレーヤーを設置しました。ロッジでの時間が少しでも有意義になればと思いました。ハーミットの稲見さんや東さん出演のカナダのスチールヘッドやメキシコのターポンの釣りも見応えがあります。アメリカアイダホ州のヘンリーズフォークリバーのレネハロップ氏の釣りもフライフィッシングの面白い世界です。このDVDを見て、十勝から世界へ一緒に旅立ちましょう!杉坂隆久さんのスペイキャスティングも必見です。面白いDVDをボチボチ増やしていこうと思います。マンガ「釣りキチ三平」も64巻以外すべて揃っています。お部屋でベットに寝っ転がってのんびりお楽しみいただけたらと思います。