· 

テントウムシと然別湖

今年の然別湖は、一味違う!

アワフキムシへのライズのはずの然別湖なのですが、今年のテントウムシは異常の多さです。なので、岸際で魅せる鱒たちのライズはなかなか。テントウムシを味方につけてTさんが気持ちよく、ライズを仕留めてくれました。然別湖の特別解禁は10月2日まで。チャレンジする方にお願いです!釣果報告で「然別湖の禁漁日を10月15日までにしてください!」と皆様、お書きください。アワフキムシのXデイがないまま、終わってしまう然別湖はもったいないです!お願いします。テントウムシを味方につけて、10月のライズを集中します。然別湖の岸際のライズが見えるかな?然別湖グレートフィッシングの釣果情報はこちら!https://www.shikaribetsu.com/c/report/