· 

奥様孝行!

十勝に戻るとすっかり秋。空気の冷たさと日中のカラッとした空気。雨の後の森はテントウムシが日当たりの良い岩盤に集まっていました。カゲロウのハッチも多く、ライズもたくさんしてくれました。

ガイドは、T様ご夫婦、S様ご夫婦のガイドでした。奥様の完全サポートに徹して、ライズへのアプローチや流し方、フライなど、魚もたくさん釣れてくれて、楽しむ姿にご主人も安心。奥様孝行に徹する私とご主人、ヤレヤレでした、ほんと楽しかったですよ(笑)

そして、私も奥様孝行が久しぶりにできました。開始30分で見つけたライズをしっかりと仕留め、ヤレヤレ。然別湖のアワフキムシとスタッフの田畑さん他皆様に感謝です。今年の然別湖の魚のパワーは一味違うようですね。アワフキライズ、ティペット6エックス、フライ16番。もちろんX。 ライズゲームをお楽しみください!

 

然別湖グレートフィッシングのHPはこちら、スタッフによるガイドサービスもおすすめです。素晴らしいフィールドとパワフルな魚がいます!岸際のライズ見えるかな?10月2日までです。然別湖に行きたいです!

https://www.shikaribetsu.com/c/report/

 

 久しぶりのいい記念になりました!田畑さん、ありがとうございました。